見出し画像

異次元フェス 2日目(最後の晩餐)

はい。2日目です。

ほとぼり冷める前に。

早く吐いて吸収しないと。

それでは行きましょう。

8 流れ星キセキ

いや!おい!!!!
楽しい元気な曲じゃないんかい!!!!

そこはエボレボやろ!!!!

マジでオタク3連番で一生泣いてた……

流れ星キセキのニュージェネとか、
マジで聴けたのいつぶりやろ……

どエグやったな………

本当に良いもの見させてもらいました。
本当にありがとうございました。。。

9 CHASE!

もう分からん!!!

感情は捨てないとアカン!!!!

ダメだ!!!!

終わってるって。9曲目でコレっすか?

12 ノンフィクションヒーローショー


いーーーーーーや、えらーーーーーー!!!!

やるねぇ!!!最高やねぇ!!!!

蓮ノ空、ラブライブ予選大会始まりました?


ホンマ良かったです。ホンマ偉かった。

ここから放クラに繋げるのもホンマ天才です。

偉すぎる。


13 学祭革命夜明け前

偉すぎのどか沸き。

ホンマメチャクチャコールしたけど、
アレ知らん人ポカンやろうなぁとは思った。


まぁでも楽しかったらええんですよ。

みらくらぱーく→放クラ

繋ぎは曲的に安直だから、そりゃあそうなんだけど、やっぱりストーリーまた人間からするとそれだけだとね…

でも、ヒーロー繋がりで更に強固にして来たのはホンマ天才の所業だなと思いました。

ありがとうございます。

17 虹色Passion!


いや!!!おい!!!!!
絵森彩さん、ダンスうま過ぎ!!!!

マジやばかったな……
しかも可愛かったし………


絵森彩さん………


18 Mix shake!!


いや、は?
天才か?一体なに?????

偉すぎる………!!!!
タオルガン回しでホンマ盛り上がった

僕はMix shakeを歌う今井麻夏さんを
忘れないと思います。

本当に素晴らしいものを見せていただきました。

19 Sweet Sweet Soul

ぎょええええええええ?!?!?!?!?!

LTF??????LTFやんの??????
マジで言ってます?????

おい、凄いな。
いや、大好きやからメチャクチャ偉い。

偉すぎます。

ただ、単独でもやりましょう


20 無敵級*ビリーバー

もう、号泣。
ぐっちゃぐちゃに泣いてるし、左右のオタクも大声で泣いてて本当に最高やった……

無敵級ビリーバー、ホンマ良すぎ………

あの衣装で映像もあって……

本当に良かったな……

凄い。これがSweet Sweet Soulの次やで……

もう泣いちゃうわ。

24 眩耀夜行

やったあああああああああ!!!!!!!

しかも、衣装も変えてるし、えらーーーーーー!!!!!!!


もうホンマ好きすぎる。


もう眩耀夜行が危ないのは、1st行く前から知ってましたよ。

知ってましたけど、偉すぎました。

あんなん何回聞いても良い。

26 Dancing Raspberry

センターステージonlyでのダンダズ、本当に素晴らしかった。。。

シンクライズ何回見ても良いな……

あのキレッキレダンスに隣のシャニオタクも
楽しんでて僕はニッコリです。


本当に東京ドームのセンターステージに満を辞して!!!!登場!!!!

なのが本当に良かった。

27 Happy Nyan! Days

ネコミミ付けたの笑ったし、伊藤美来さん、MOIW2015の時とまんまやん。

あれから何も変わってなかった。
8年前からなんも変わらず同じことを。

同じことをまだできるっていうのも良いもんですね。

素晴らしい。

28 キャットスクワッド

なんか、意味が分からずに意味の分からないことでボッコボコにされてるのが最高でした。

もう、なんか薮島朱音さんが全部を持っていきました。

2日目はこの辺りから記憶が曖昧になっていきます。


薮島朱音さんがカメラに抜かれるたびに
悶絶し、狂ったように高まるオタク。

まぁ、それはそう。
偉すぎたな。


薮島朱音さんと佐々木琴子さんおるのヤバすぎ。


なんですかアレは。

凄い。本当に凄いって。


31 MY舞☆TONIGHT

いやーーーーー、うい様が天才的にすごかった。


あんなんヤバすぎやん。

もうなんかその事しか頭に残ってないけど、本当に素晴らしかった。。。


最後のうい様切り抜きが世界で一番良かった。

その後、オタクと下品なお話をしたのはないしょです。

32 俠気乱舞


アカン!!!アカン!!!!!!!


青山なぎささんが歌う俠気乱舞はダメです!!!!


それは禁止カードです!!!

法律で禁止されておりますーーーーーー!!!!!!!💢


ホンマ、ソロパート歌うますぎてひっくり返ったな………


青山なぎささん、マジで俠気乱舞歌い続けて欲しい(?)


33〜39 Wandering Dream Chaser 〜 ガールズ・イン・ザ・フロンティア

この辺から、体力勝負の有酸素運動が始まりました。

本当にしんどいって……

ここの6曲、全部もちろん知ってるし、もう楽しすぎやし、体力無くてしんどいし、凄い体験をしたな………

もう書くの疲れたし、全部高まった!
楽しかった!!
で終わるので(それが一番良い)
まとめます。

まとめて全て凄かった。

どるけすとらのKNOTと、ガルフロ聴けて本当に満足です。
ありがとうございます。


40 さよならアンドロメダ

過去一番、大声を出したさよならアンドロメダでした。

後にも先にも、これより大声でイントロドン叫びをするさよならアンドロメダはないでしょうね…

あまりに連番オタクと「?????????」
過ぎてホンマ最高やったな。

この辺からはなんか、思考がおかしくなり過ぎて、やばいことになってました。

41 私のSymphony

ホンマ偉すぎて、一生泣いてたけど、
俺なんかよりも隣のシャニマスヤクザが大号泣してるのが本当に嬉しくて、それ見ても、もう泣いてたわ。

僕は、シンデレラガールズがあの歌詞の
私のsymphony歌ってて、もうボロ泣きのガチ泣きで終わってました……

本当に……良いもんやった……

42 フォーチュンムービー

うわあああああああああ!!!!!!!


俺の!!!!!俺の!!!!!!

聴きたかった曲!!!!!!!!


ここでやってくれるの…………涙


しかも、組み合わせやんばいし、なんすかアレは。

鬼塚姉妹もいるし、なんかもう訳わからないまま終わってしまった……


多分アーカイブ見ても整理できないだろうね………


本当に、本当にありがとうございました……


43 Tracing Defender

マジで?!?!?!?!

の、これやった。

ホンマ凄すぎ。

北原沙弥香さん、センターなの偉すぎやし、

もう他のメンバーがよう…分からん!

もう凄い!大熊和奏さんいるし、岬なこさんいて、野中ここなさんが居る!

しかも駒形友梨さんも居る!

あぁ…マジで訳わからんTracing Defender見るとなぁ…って今振り返ると思います。

現場にいた当時はもう、そんなことを思う余裕は皆無。


44 ハーモニクス


??????????????「僕」

これがオタク3連番でなってたし、

後ろに居た芹沢あさひのオタクも同じことになってたし、でも謎に高まって、握手した。

知らんオタクと握手すんの久しぶりで笑っちゃった。

多分765の9th、大阪初日でコスモスコスモス歌った時以来かな。


しかも、出てきたメンバーもマジでおかしなるわ。

なに、伊達さゆりさんと月音こなさん居るんやけど…


俺は一体なにを見て、なにを見せられてるのか本当に分からなかった……

45 繚乱!ビクトリーロード

もうメチャクチャ。
もう誰が出てるか分からんし、ペイトン尚未さん居るの、口上から知ってきょえ〜〜〜〜!!!

ってなったし、もうなんか色々と凄すぎた。

もう色々な凄い人居すぎて、
あんまり覚えてないです。

はい。


46 コットンキャンディえいえいおー!

やったなぁ…
やったなぁ…!!!

マジでYouTubeで無限に見てたので、ホンマ聴けて嬉しかったです。

繚乱から、コッキャンはアカンやろ……

しんどすぎて、これでよく身体を壊さなかったと思います(マジで


48 Snow halation

やはり、やりましたね。

この日は2階席のほぼ天空位置だったけど、

UO炊くところは本当に、映像のやつそのもの。

本当にアレを生の目で見られたことが
一生の思い出と思います。

多分久しぶりに披露されて、僕がμ'sのオタクだったら死ぬほど泣いてると思います。

次の曲がそれなので。

本当に貴重な経験をさせていただきました。本当に本当にありがとうございました。


49 M@STERPIECE

ここでは、あえて多くは語りません。
笑い話だと、僕がガチの大泣きをして
隣のシャニマスヤクザオタクが、泣き笑いになっちゃった。

というお話でしょう。

M@STERPIECEについては、改めて
色々と吐いて吸収することが多いと思いました。


なにせ、10年超お世話になってるコンテンツですからね。

もう締めますが、
恐らく過去来たライブの中で

トップクラスの1番泣きました。
これまでの変遷も含めてね。

M@STERPIECEについては、
また別の機会に書こうかな。

他にお便り送ったり、手紙書いたり、アーカイブ見る方が優先度高いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?