見出し画像

【2023年10月21日】同窓会設立30周年記念パーティーのご案内(案内状を発送しました)

2023年10月21日(土)18時30分~、パレスホテル大宮(4階 ローズルーム)にて、同窓会設立30周年記念パーティーを開催します。詳細を記した案内状を、8月10日(木)、皆さまのお手元へと発送いたしました。会場準備の都合上、9月20日(当日消印有効)までに、同封した返信用葉書にて、ご都合の程をお知らせください。
もし、卒業後にお引越しなどされて、まだ案内状がお手元に届いていない、といった方がおられましたら、これを機に、以下同窓会ホームページより、住所変更のご連絡をいただければ幸いです。
https://www.seig-dousou.com/
併せて、皆さまにお送りしました案内状等を添付いたしますので、是非30周年記念パーティー出席についてご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、案内状が届いておられない方で、このパーティーへの参加を希望される方は、上記同窓会ホームページの「お問い合わせフォーム」から、投稿理由「その他」を選んでいただき、新しい住所をご記入の上、「近況など」欄に、30周年記念パーティー参加希望、などと書き添えて、送信いただければと思います。
多くの皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。