見出し画像

ロゴシンボル公開のお知らせと、手がけてくださった方のご紹介。


画像1

by「すずりま」様

僕の名前にも入っております「影」という文字を、アート性の強い「前衛書道」でロゴシンボルとして描いてくださいました。

また、漢字1文字からデザイン?を考えるとのことで、製作を依頼する際に「影」と「華」という字を挙げたところ、その漢字はもちろんのこと、そこから連想して別の漢字から作りだしたものも提案してくださいました。

「ありがたき・・・・・・!!」

それでも僕は提案した「影」の字から生まれたこのデザインを選んだのですけれども。

理由としては、線の力強さやそこから感じる圧といったデザイン性と、僕のアーティストコンセプトである「絶望で華を咲かせる」というフレーズから、

・絶望=影

・華=芸術(今回は前衛書道を用いて生まれたロゴシンボル)

と捉え、その2つの要素が組み合わさった今回のデザインを使いたいと希望しました。

早速TwitterやYouTubeのアイコンなどに用いているのですが、何度も拡大して観るくらい気に入ってます笑

改めて、この度はどうもありがとうございました!!


「すずりま」様プロフィール・経歴(ココナラより引用)

◆四年生大学にて書道専攻。

◆芸術部門成績優秀者として卒業時表彰

◆高等学校教諭免許状(書道)所持。

◆毎日展入選・入賞歴あり。

◆アート系公募展上位入賞歴あり。

◆NHK阿波踊り特別番組内で揮毫歴あり。

ココナラプロフィールページ↓

僕が依頼したサービスはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?