見出し画像

「#noteでよかったこと」

春名風花さんにであえたこと!

春名風花さんとお話しできたこと!

春名風花さんからたくさんの元気と癒やされる写真、考えさせられる物事などをもらいました。

その度に心が温まって、目からたくさん涙がこぼれました。

ツイッターなどのSNSが最初であるけど、noteがあったからこそ伝わるもや繋がっていると感じるものもたくさんありました。

ありがとうnote。

ありがとう春名風花さん。

ありがとう。

これからもずっと応援します。

ずっとnoteを利用します。

大切な大好きな春名風花さんをずっと応援したいから。

春名風花さんをずっと支えたいから。

春名風花さん、人としても役者としてもすっごく尊敬でき、女性としてとても魅力的できれいで、夢に向かって輝きながら歩み続けている。

努力して結果を残して笑顔向けてこたえてくれる。

風花さんの心に惹かれました。

私の心わしづかみにされました。

舞台での演技、声や体を使っての表現、どれも心に突き刺さり、回を追うごとに大きく成長して、好き、大好き、それ以上!!に大好きになりました。

これからも、春名風花さんの健康と今後の活躍、舞台の大成功を祈りながら、支えになる応援をずっと続けたいと思います。

風花さんにであえて本当によかった!

ありがとう!

大好きな春名風花さんへ

星導輝より

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,557件