見出し画像

ご無沙汰してます『スナック!』

昨年の今頃横浜蒔田にある『カラオケスナック』に行ってから以後

全てのスナックにご無沙汰だ。

第一お店自体が開いているかも不明だし、コロナの中『止む無し』ではある。

しかしこちらから連絡するわけでもなし些か『不義理』の思いもある。

だが『不義理』もまた止む無しかもしれぬ。

頼みごとをするときばかりお願いしてこんな時こその連絡が大事と思うが

それもままならず少し恥ずかしい。

昨年2月の折スナックで歌った最後の曲は小田純平さんの『恋月夜』であった。あれから自宅では毎日歌っているので一年前よりも少しは上達したかもしれない。

その他デュエットを指名され懐メロの『隅田川』を歌った。

さて緊急事態宣言神奈川県は後10日ほどで解除、その暁には『お誘いが』

かかるのだろうか。

地元桜ヶ丘、茅ヶ崎、大和、藤沢。

気をつけながら行かねばなるまいか。

この一年の間で『仕入れた』新曲はなし。

昔のまんまで登場するほかあるまい。

もっとも当方この一年の間に傘寿と相成った。

小林旭さんの『昔の名前で出ています』でも歌うことにしようかしら!

まあそん時はそん時の話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?