見出し画像

生理用品の革命か⁉︎ナプキンいらないパンツ


ムー○パンツって知ってる?
生理用ナプキンいらないパンツ。
コレすごいな。
生理をなかったことにできるやん。

そしてまた、
男性性主体の社会で生理の日をなかったことにして、男性と対等に働くの?
生理のときに、楽しいことやどうしてもいきたい野外ライブのときなんかは
あったら便利かもやけど、
これ、スタンダードになったら、
やばない⁈ 笑

見た目は煌びやかな女子やけど、
中身オッさん
増えるよなー。

生理の1番多い日は
まず、休もう。

それありきの
便利な選択肢やで。

休んでも、
重要な仕事もまかされるし。
収入もある。
子ども産んで育てて
またかえってきて
仕事ある。

そんなんが
スタンダードになってほしいわ。

そのためには
女の人が
生理をなかったことにしないこと。

あと、こんなんもでてる。
パンツ型生理用ナプキン。
コレ!オムツやん。

https://youpouch.com/2018/12/17/546553/

すげえ、みんなこれに違和感を感じないのかな?
いま、世界中の女の人の3人は尿もれやねんて。
若い人の子宮脱もめちゃ多い。

これは骨盤底筋緩んでるから。
いろいろ原因あると思うけど、

小さな時から、
むれない、モレない、サラサラシートの使い捨て
オムツ→月1回の生理ナプキン→オリモノシート→尿もれパット→
大人のオムツ

ずっと吸収体あてっぱなしやで😰

おばちゃんはびっくりやわ🙄

モレるのいゃ〜☆が勝ってるんやろね。

そりゃ、モレたら
こんな季節、洗濯もままならんしな。

でもな、夜はほんまは経血あんまりでないんよ。
布ナプキンにしたらわかるよ。

いっかいやってみて。

#月経 #生理用品#尿もれ#布ナプキン#月経力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?