見出し画像

第479回【筋トレ日誌 その他日々是】470(2022/8/28)▲▲祭りの後▲▲

本日はマラニックの余韻を感じながら、
山上の山小屋・雷鳥荘で朝を迎える。


昨日の土砂降りがウソのように
山肌が綺麗に見える天候となる。


クソー!これが昨日だったら、
と思わずにはいられない。


選手の皆さんは一夜明けて
思い思いの帰路につかれたことと思うが、
実行委員はこれから片付けが始まるのだ。


土砂降りの中で利用した
テントにブルーシート、
その他備品の確認などなど。


運営側の参加が初めての私は、
思った以上に終わってからの段取りが多い事に
驚きを隠すことができない。


しかし晴天下で片付けをしていると、
祭りの後の寂しさを感じてしまう。
『あー、昨日の今頃は天候が悪化して
 色々大変だった時間だったなー』
などなど。


そんな一コマ一コマが
昨日のことなのに懐かしく
また次の大会が楽しみ💌
と思わずにはいられないのである。


色々まとまるものも纏まらない気持ち。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?