見出し画像

昨日の日記

朝の7:45に起きて、二度寝して、10:30に起きた(お父さんに起こされた)。

まだ、お母さんは起きていなかったけど、お父さんは起きていて、リビングでテレビを見ていた(お父さんは、もう、朝ご飯は食べたらしい)。

私も、テレビを見ながら、カップケーキを食べた。とても、美味しかった♡

それから、窓を開けて、外を見た。雪が降っていた。

歯磨きをして、グダグダして、『note』を見た(いじっていた)。

2時間ぐらい経って、12時になったので、お昼ご飯を食べた。美味しかった♡

それから、歯磨きをして、noteを見て、グダグダして、2時間ぐらい経って、「あ〜…雪遊びしたいけど、だるいな〜あと、死ぬほど外、寒いだろうな〜」と思いながら、グダグダして、夕方の4時半ぐらいになって、やっと外に出る気になって、お母さんに文句を言われながら支度して、外に出て雪遊びした。

そして、本当はお父さんと行くつもりだったけど、お父さんが「寒いから、行かない」と言ったので、1人で『JAのムーちゃん広場』に行った。

で、30分くらい遊んで、もう帰ろうと思って、自動ドアから出ようとしたら、作動しなくて、何でかな?って思ったら、5時半に閉まるって書いてあるポスターが貼ってあって、(もう、5:46で)ヤバって思いながら、二階をウロウロしてたら、JAで働いてるお姉さんが見つけてくれて、事情を説明したら、開けてくれた。

めちゃくちゃ怖かったけど、お姉さん、マジ感謝です!

死ぬかと思った〜マジ、怖かった〜


てな感じで、私の日記は以上です☆