見出し画像

僕の仕事と専業主婦である妻の仕事を比べたら、全敗だった件。

自分で妻の仕事と自分の仕事を比べておいて、改めて妻の仕事の方が大変だと分かり、自分で自分の首を絞めてしまったセイチローです。

今日は僕の仕事と専業主婦の妻の仕事を比べてみました!

*セイチロー
都内で働く一般会社員、給料平均よりちょい上

*
1歳1か月の娘を育児中
夫婦の実家は近くになく、平日はほぼワンオペ

ほかにも比べることは沢山ありますが、

これ以上自分の首を絞めたくないので、この辺にしておきます!

やっぱり僕の仕事のほうが断然楽です!

僕の仕事で平均よりちょい上の給料なら、

やっぱり育児って年収1000万円級って

言われているのは正しいですね。

年収1000万円以下の僕が

家事をやらないなんて口が裂けても言えないです。

パパの方はぜひとも一度、奥さんの仕事と

自分の仕事を比べてみてください。

そうするとやっぱり男性も育児しないとって

思えると思いますので!

日本中にハッピーファミリーが増えることを願って

セイチロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?