夜空眺めながら

夜空っていいですよねー落ち着く
星にも人と同じように個性があって、赤、白、きいろ、緑、などなど、色んな姿を瞬間瞬間で変わりながら見せてくれるんですよねー

人もその時々で表情、姿、性格を変える生き者

自分ひとりの時間がすきで、よく夜中に散歩したり、コーヒー飲みながら星眺めたりするんです

社会人になっても恋人できてもひとりの時間を大事にしたいなー。

何でも考えていい。こんな幸せな時間が大好きなんです。

考えることがすきで、どんなにくだらなくてもいいから、なんのプレッシャーもない時間。ゆっくりと自分の好きなことを考えられる時間。みなさんもぜひお試しを😌

その時に音楽をきくもよし。無音を楽しむのもよし。いいですね、自分はハナレグミをきいてます。
今日この頃でございます。

特に何かを考えてる訳では無いですけど。
地球は丸く、常にどこかが朝でその反対側では夜です。
世界のどこかでは、誰かが起き、おはよといい、仕事をし、眠りについてます。

世界中の人の全員が寝てる時間が1秒でもあればいいのに。

寝てる時は人に善悪は存在しません。1秒でも世界が平和になれば、いいのに。

何気ない日常、朝起きて、会社に行って、仕事をして、帰ってきて、ご飯作って、、、
そんな日常にワンポイント加えるだけで、視野が広がったり、楽しくなったりするものです。

皆さんは自分が歩き出す時どの足から踏み出してるかわかりますか?
いつも通る道に生えてる花は何色かわかりますか?
いつも乗る電車から見える風景は何が写っていますか?
そんなくだらなくも美しい何気ないひと時に目を向けるだけで、見え方がかわるかもですね🥳

そろそろ、コーヒーの副作用で胃がムカムカしてきちゃいました笑笑
チョコレートで中和です

そして、これを書いてる間にまた夜空は表情を変え、見えてた星水平線に消えていき、新しい星が顔を出す。

それではまた👋
18さい の つぶやき最後までありがとうございました(❁´ω`❁)

世界はおもしろく。美しい。大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?