見出し画像

待ちに待った…

こんばんは!

YuZuです!

今年も遂にプロ野球開幕です🥳

待ちに待った…そう待たされすぎたファンは試合を観ながら一喜一憂、それが何より楽しい。
場所が球場じゃなくても見る光景が同じだとこれまでに盛り上がれることを再認識。
同じことが好きということは年齢や性別を越えるとしみじみと実感しました😌

とまぁ、前置きはさておき…

開幕戦なんと完封リレーでスタートです!


ニール先生から始まり平井プロ-ギャレット-守護神増田への完璧な継投。
盤石と言えますね。
えぇ、とても美しかったです。

打線は中々有原投手を攻略できませんでしたがなんとか3点をもぎ取りました。
打線は正直心配してません。
誰かが調子悪くても誰かがそれを補うと信じていますしね…笑

HRこそ出ませんでしたが今日のような試合運びができることは選手達にも良い影響を与えると思いますし、ファンも期待が大いに膨らみます。

今年は連戦が基本となるので一喜一憂が多くなることと思いますが、それもまた楽しみです。

駒が揃いつつある先発陣、成長が止まらない若手など様々なポジティブ要素が混在していますので残り119試合も全力で応援したいものです。

noteもぼちぼち更新できたらと思います😌

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️


#Seibulions
#球春到来
#プロ野球開幕
#ニール
#西武ライオンズ
#平井プロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?