見出し画像

奇跡が起きました!!

ついに、合格しました。

本日金融資産分野を受験しました。

直近過去2回連続69点(合格点70点)でなかなか70点の壁が破れなかった私。
今回70点どころか82点というまぁまぁの高得点をゲットしました。
 
勉強を開始して2年近く跳ね返された壁を突破。

しかし、自分の感覚としては、手ごたえはあまりなく、終了のボタンを押した後の<合格>の二文字が出た瞬間は、
驚きと安ど感が入り混じった感情がわきあがり、思わず試験会場で、、

「はぁぁ、、、、」と深いため息
 
内容は今までなんども受験した問題とほとんど同じでしたが、
ご存じCBT形式は試験問題が持って帰れないため、対策が難しいです。
(公式問題集にも記載がない問題がある)
 
今回正直、運が味方した要素も多いのですが、

自分の一つの目標をクリアしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?