見出し画像

DCプランナー受験しました~受験結果~

まず、試験の結果から、、、

「69点」

合格まであと1点。

しかし、ある意味思った通りの点数だと思います。。

今回、受験した所感としては、、、前回とほぼ同じ問題が出題されているようでした。

といっても、前回の問題はメモが取れなかったので実際に同じ問題かどうかは不明なんですが。

それにしても何度やっても、CBT形式の試験は終了を押下すると、
すぐに結果が出るので心臓に悪い(笑)

一時は諦めたDCプランナーでしたが、着実に合格に近づいてるはず、、やはりDCプランナーは諦めずに勉強しようと思いました。

今後の目標として、
まずは、今年1年かけて、金融資産分野合格を目指したいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?