見出し画像

手づくりハンバーガーの店『DELIDELI』さん

12月7日にオープンしたばかりのハンバーガー屋さんがあると知って早速行ってみました◎

店内を入るとすぐ目の前にカウンターが。
タイルが可愛い◎
お持ち帰りもしやすい雰囲気。

店内はこじんまりしているけれどイートインスペースも充実していてカウンター席も含めると10席位かな?

外を眺められるソファー席も!

お水はセルフ。

メニューはこんな感じ!

早速、「Black&Blueバーガー」なるメニューを注文!
説明には(ブルーチーズ•ナッツ×プレーンシロップ)の文字が!(絶対美味しいに決まってる!)

注文を受けてから焼くので希望の焼き加減も聞いてくれるのだとか!店内からはジュージューと良い香りが漂ってきました!

待つこと数分


出来上がり〜!!!
ピンク色のジュースはピンクグレープソーダです!
急いでいたので持ち帰り容器に入れて貰いました。
セットのサイドディッシュも数種類から選べてこの日はコールスローにしました。

見た目もボリューム感があって美味しそう♪
味は、ブルーチーズとナッツとプレーンシロップが絶妙なハーモニーで抜群の美味しさでした^ ^
パティはビーフ100%のつなぎナシ!
バンズはあの美味しいパン屋「ごまめ」さんに特別にお願いしているのだとか。

実際に訪れる前はメニューは3種類くらいかな?って想像していましたが個性的なメニューもあり十数種類の中から選ぶのも楽しい!

他にも追加料金でトッピングして自分流にアレンジもできちゃうメニュー展開!これは嬉しい驚きでした!

手づくりハンバーガー屋さん、気になる方は是非♪

伊賀風土FOODマーケットのチラシも置かせて貰いました◎


【店舗情報】
場所:名張市桔梗が丘5-2-6
(国道165号沿い。的場電気さんの真向かいです!)
電話:0595-28-0141
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:店舗前に4台

#名張 #ハンバーガー #delideli #バンズ #ごまめ
#伊賀風土FOODマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?