見出し画像

Qoo10メガ割購入品紹介③

本日もメガ割の購入品紹介します!
今日はスキンケア系!!

ネイチャーリパブリックのビタペアCセラムリミテッド
を購入しました!

思っていたよりサラサラしていてすぐ肌に浸透していく感じで良かったです!!
これならベタベタしないし夏でも使いやすそうです🎶

今はアンレーベルラボのビタミンCの美容液(?)を使っているので使い切り次第こっちに切り替えてみようと思います🫶🏻

メガ割のおかげで1本あたり1500円くらいで購入できたので嬉しかったです‪٩( 'ω' )و‬

楽天のスーパーセールは1本あたり1200円で売っていました🫠🫠楽天スーパーセールはまだやってるので今から購入する方はぜひ楽天で購入してみてください🫧🫧

使うのが今からとっても楽しみです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?