見出し画像

キャンメイク ジューシーリップティント


先日、薬局に行った際に購入したキャンメイクのリップティントがとても良かったので紹介します!!

色味的には塗った時はちょっと濃いかなあという感じでしたが、ティッシュオフしたり、調節して塗るとちょうどいい感じになりました!!

色持ちもとても良く、ご飯の時や水分補給時にマスクを外した時も発色が続いていました🥳

色持ちも最高でしたが、塗り心地がとても軽く良かったです!!!😳☝️💡
私的にとても良い塗り心地でした!!

お値段もとてもお手軽で薬局でも手に入るものなので、是非試して見てください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?