見出し画像

2/13クリアレスキュー布数量限定発売!!!

布購入してくだっさった方へ



この度は、クリア又はレスキューの布をご購入いただきましてありがとうございます。

遅くなましたが、準備が整いましたので順次郵送させていただきます。又、近々に、会う予定がある方には個別でお手渡しのメールを再度送らせていただくことになりますのでよろしくお願いいたします。

詳しい使い方に関しては、薬事法の関係もあり全てを文面に出すことが難しく、体感して欲しいのが正直な気持ちです!!

よかったら、ten-no-shizukuの会に来てください!!
現在はten-no-shizukuと布を使ったセルフケアをこの会では中心に行っています!!

使いたかを覚える日ではなく日々の生きているだけでたまる「見えない汚れ」を私とten-no-shizukuがお手伝いしながらセルフケアで楽になって帰ってもらう日です。

やれると分かっていても一人ではなかなかやれない、時間が取れないという方多いですよね。
それでも、疲れは溜まっていきます。

その疲れを取りながら、緩んで帰ってもらう日になります。

今年はまきのセレクトさんと自宅サロンの2本だてで行っていきますので、是非お待ちしています。

又、数人集めていただき交通費をご負担していただきましたら、出張もいたしますので是非ご相談ください!!


西洋医学の中でどっぷり使っていて私が西洋医学にプラスして必要だと思っている新しいセルフケア方法です。

今年はいろいろな体の整え方を提案していけるといいなと考えています。既存の整え方はすでにたくさんの方が行ってくださっているので。。。。
笑私らしい?やり方でお伝えしていきたいと思います!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ten-no-shizuku
クリア布
レスキュー布で、調整の担当場所が違うようです!!
a→ten-no-shizuku
b→クリア布
c→レスキュー布

使い方としては、基本的にまとわせる、かぶる、寝る時にかけるです。




クリア布 7,000円
サイズ:シングルサイズ 
生地:ダブルガーゼ
担当:b+肉体
残数1枚


レスキュー布  11,000円
サイズ:シングルサイズ 
生地:ダブルガーゼ
担当:c +肉体
残数3枚


レスキュー布  13,000円
サイズ:ワイドサイズ 
生地:両面起毛
担当:c+肉体
残数2枚

売り切れ次第終了となります。

おまちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?