見出し画像

com-pass.について

久々の投稿です!


こんにちは😃
いつもありがとうございます😊

今日は、個人の活動とは違い、輝命(カガミ〜活動ユニット名)として、作り上げたcom-pass.について、つらつら話したいと思います。

普段はSei個人としては、宇宙の秩序に
のっとり、宇宙、地球、人に対して必要な活動をしていて。

宇宙や地球は呼ばれた場所にいく。必要な調整をする。。細かくかくと、おわらないので割愛しますが。(ここはまた、くわしく😂😂)
人に対しては、ten-no-shizukuで整えたり
いのちの「カケラ」のカード絵本で、今の状態をみてもらったり、個人プロデュースやプロの方にエネルギー調整をお伝えしています。

輝命としては、「イノチ活かすイノチ生きる」をコンセプトに活動しています。
メインは、未来の宇宙や地球の為に活動していて、調律カードの講座でプロのセラピストを養成したり、個人プロデュースをしています。

そして、去年くらいから、より地球を生きやすくする為に、このイノチを活かす為に、今世決めてきている性質や場所をわかりやすく、お伝えする為に、com-pass.を作る流れになりました。

com-pass.とは...

同じやり方をしても、うまくいく人といかない人がいて。
同じ事を言っても、信頼される人がいてうまく伝わらない人がいて。
メソッドとか、やり方とか、、いったいなんなんだろうと感じた経験のある方沢山いるのでは、、、。


それは、なぜか。
の謎を輝命で解明するためにcom-pass.ができあがりました。もちろん、裏の意味もありますが、、🤣

com-pass.があると、どんな事がわかるか。
☆自分の性質がわかる
☆関係性がわかる
←これは、いろんな占いでもわかりますね

☆いのちの元の性質がわかる
☆現在がその方らしく生きれているか、いのちをいかせているかがわかる
☆関係性の中でのkeyの方がわかる
☆場合によっては、家系の謎がわかる場合もある
☆根本にある魂の想いがわかる
←これは、com-pass.だからかな

独自の分け方をしています。
今のところ、輝命しかよめません。

天と地
音と空間という性質を中心にみていきます。


つらつら書いても、うまく説明できないのがcom-pass.😂
こうなったら、気になるっ!!ってなった方は是非お試しください!

沢山の統計をとりたく。
100人をみたところで、モニターを開始しています。

500人はみたいので、10人セットでのセッションと個人的なセッションの2種類をつくっています。

モニターが終わり次第、10人セット10,000円は終了させていただきます。

現在400人分終わりました。
残10人(10人/組)になりました。

ありがたいことに、おかわりもいただいています。



気になる方はぜひ😊

こちらが一般の方申し込みフォームです。

https://ws.formzu.net/fgen/S330848308/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?