見出し画像

ゆうなってさんは、魔法使いヽ(^o^)丿🥨✨

ゆうなってさんが、今日の【noteって人生レビューだよね】の記事にて素敵な人たちをたくさん、山盛り、おかわり自由で紹介していたので、なんだかそんな瞬間に出会えたことにほっこりして嬉しかったです(*´ω`*)💗

なぜか、ゆうなってさんのイメージは、糸電話なんだヽ(^o^)丿🥧✨
なが~い糸の糸電話。だからね、話してみるまで誰と繋がるかわからないの。だけど、ゆうなってさんのマジックトークが糸を伝わって響いてゆくとき、受け取った人の中に新風が吹く。

芽吹きの音がアチラコチラカラ還ってくる。

するとまた、ゆうなってさんは、糸電話の先から伝わるものを紡ぎ、ゆうなって魔法で具現化しちゃうんだ!企画するってすごいよね!

芽吹くひとをモノを見つめられる人は、過去も今も未来も自由に往き来できる人だと思うなぁ。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿