見出し画像

🌟【その13!】スカーレットほめほめ【弐名様】😸😸✨修行僧一休さんとチハヤさーん!

さー!ほめほめスカーレットタイムやって参りましたー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💖✨ 前回までのほめほめは、こちらでちぇっーーくε=ε=(ノ≧∇≦)ノ😸😸🍩✨👇


みなさん、こんにちはー!! プラムの美味しさに悶絶(●*´ω`*●)しながら登場した青です!✨

梨(幸水、豊水)巨峰~シャインマスカット~♪収穫祭りの福島よりお送りしております!

 🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎😸


さて、今回のほめほめはー!弐名様!

【沢山楽しいを創作されている、修行僧一休さん。なんと、落語で表現!😸✨】


【女性の嫋やかさ。恋をしたら…なスカーレットB面を表現してくれたチハヤさーん😸✨】

ぜひぜひ、まだ御覧になっていらっしゃらない方は、訪問してみて下さいね!😸😸💖


それでは~準備万全ですか?一緒に🎶ほめほめじゃーんぷ!ヽ(^o^)丿🍎✨

如何でしたか?楽しんでいただけたら嬉しいです(*・ω・人・ω・)🎵✨


素敵な表現を魅せてくださった、修行僧一休さん、チハヤさん、弐名様ご参加ありがとうございましたー!! 

ではみなさま~🎶また、次回のほめほめにてお会いいたしましょー!😸💖😸✨


【スカーレット企画の作品展示中💖】

みんなの作品集まってまーす!😸😸✨

【質問、お問合せなどなど、お待ちしておりまーす😸🍑✨匿名でできますよー😸🍎】


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿