見出し画像

青の野良さんぽ きらり😸✨(3)

ふらり~ふらり~(∩´∀`∩)✨

ず~~っと見つめていたお店にきたよ(*´▽`*)にゃんこスキーには、たまらない?

A.C.T.Yさんのいるお店は、すてきな職人魂を持ったこだわりの逸品がたくさん!作業工程なども詳しく見られてとっても楽しいです!

らぶりーなものから気品ある美しさまで、様々な表情を見せてくれる作品に会いにいってみよー!

ここから~じゃーーんぷ!(∩´∀`∩)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

あっ!ひできさん発見!(笑)

また、あそびにいきまーす!

ゆらゆらり~😸✨

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿