見出し画像

🌟双子ネコ😸😸からのお知らせ🌟質問コ~ナ~設置しました!

みなさーん!こんばんはー!いつも、音声配信(双子ネコほめほめなど)を聴いてくださってありがとうございます!さっ、お納めください(笑)🍩⊂(*・ω・人・ω・)つ🍑✨

さて、今回のお知らせは…?

どーん😸!

【質問コーナーを設置したよー!】です。

様々な要望、企画、双子ネコの麻衣&青についてなどなど、気軽に質問をしていただきたく設置しました😸✨

匿名で問い合わせできますので、コメント欄からは、しにくいなぁと言う方にもご利用いただけるかなと考えております🎵

質問コーナーには、マシュマロを使用しました。実際の質問コーナーです👇


詳しい内容やコーナーを作成した理由は、ぜひこちらの音声配信にて!

これからも、よりよく楽しい表現ライフをみなさんで創りたいです!様々な御意見、感想、質問など気軽にお寄せ頂けますと助かりますヽ(^o^)丿💖✨

一度のぞいてやってください(∩´∀`∩)🍎✨


麻衣ちゃん、記事を早くにあげてくれてありがとう!すきだ!


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿