見出し画像

こたつぶとんさんは、人の気持ちを汲むひと。ヽ(^o^)丿🍎✨


こたつぶとんさんヽ(^o^)丿🍎✨

発動しました!青の人物図鑑!(笑)

こたつぶとんさんは、私が紹介しなくても素晴らしき、きらきらの持ち主だと皆さん感じていらっしゃることと想います(笑)

私が、なんと素晴らしい!と想ったのは、人の気持ちを汲めるということです。

人の気持ちに寄り添い、共感する。

人に安心を与える。

人の想いを汲んで、感謝のココロを添えてそれをイラストとして具現化できる。

潔い。見返りを求めない感謝は、人の心を打つ。響く。お寺の鐘のように静かにあたたかに、じんわりと沁み入る。

私は、こたさんのその美しい✨きらきら✨に何度励まして頂いたか…数えられません。本当にありがとう!こたさんヽ(^o^)丿🍎✨✨

これからも素敵なお話し、イラストたくさん描いてね~(∩´∀`∩)💗✨


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿