見出し画像

もう冬支度

昨日の気温は25℃で夏日のようでしたが
朝晩は結構肌寒かったりするので
風邪をひきやすい私は、もう冬支度。


リビングには絶対にコタツが不可欠!
新調したふかふかカーペットを敷いて
新しくお迎えしたyogibo君もスタンバイ。
(人をダメにするというクッションです)
もうダラける気、満々です 笑


さっそくセットすると、
レンさまとカイくんが
童謡のとおりに…猫はコタツで丸くなる〜♪
私よりも寒がりさんたちが
喜んでもぐり込んでます。


でも、御長寿のクーさんは
あまりコタツを好みません。
この冬も無事に過ごして欲しいので
他のあったかグッズを
しっかり準備しなくっちゃね!


今年の冬は
自分時間を何をして楽しもうかと
今からワクワクしながら考えてます ♪


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?