見つめる先に。

画像1 いつの間にかお着替えが済んでいるかっぱぱっ。一体どなたが替えているのか!気になる。。でも、わからないからいいのかも知れない。次は何を着せてもらえるかな?
画像2 玄関先のクレマチス。クレマチスは、形も種類も中々多い🎵なんとなく、蓮のようにもみえて、カエル🐸がひょっこり。
画像3 ラムという生き物です。ラム肉のラムでは、ないです。さて、正解は?
画像4 鉢幅3㎝以下の豆盆栽。父、小さき命を愛でるのまき。
画像5 実は、こんな感じのゆるーい絵でした。
画像6 レトロなタッパーは、そのものがほっこり。母から私へ。味と想いを添えて。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿