見出し画像

🌟【その15!】スカーレットほめほめ】クイズの巻😸😸✨ヽ(^o^)丿鶴城松之介さん🍎

みなさん!こんばんはー(∩´∀`∩)💗いつも聴いてくださってありがとうございます!スカーレットの記事祭りになっている青のnoteです(笑)

こんなに沢山の方に参加していただいたんですよね…。本当にありがたいなー(*´ー`*)🍎✨

前回までのほめほめは、こちらでちぇっーーくε=ε=(ノ≧∇≦)ノ😸😸🍩✨👇


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎😸✨

さて!今回は、なんと!スカーレットをお題にした自作のクイズにて参加してくださった…鶴城松之介さんでーす!!

麻衣ちゃんがクイズにチャレンジ!!
ぜひぜひ、松之介さんのところにて、みなさんトライしてみてください!!クイズ作ることができるって…すごいなぁ😸😸💗。

それでは~!😸準備万全ですか?😸

一緒に🎶ほめほめじゃーんぷ!ヽ(^o^)丿🍎✨


クイズ皆さんは、解けましたか?!他にも楽しい記事がいっぱい!ぜひぜひトライして楽しんじゃおう!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍩💗

素敵なクイズでスカーレットを表現してくださった鶴城松之介✨さん!ご参加ありがとうごさいましたー!

では、みなさま今宵はこの辺にて!またお会い致しましょう😸😸✨


【スカーレット企画の作品展示中💖】 みんなの作品集まってまーす!😸😸✨


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿