見出し画像

ミニ絵本➕作曲➕朗読😸🍎✨みんなでコラボしました!

こちらから👇すてきな絵本が読めますよ💖

クリエーターふれんず、アサミちゃん(イシノアサミ)の想い繫がる素敵ミニ絵本💖✨

いつもお世話になっているふれんず、PJさんの素敵作曲💖やさしいカフェの曲☕✨

青紗蘭の朗読😸✨

素敵な優しさ溢れる作品をBGM付きで朗読させて頂きました😸🍎✨

アサミちゃんの素敵なミニ絵本【カフェでの話】をぜひ、御覧くださーい💖お時間の許す方は、朗読聴いてみてね(笑)

アサミちゃんから、ご褒美にイラストを描いて戴きました!嬉しいヽ(≧▽≦)/🍎💖

画像1

りんご好きな青!(笑)うれしかー!(*´▽`*)

アサミちゃん!ありがとうございます💖✨

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿