見出し画像

合成を楽しむの巻


勝手にいじくりまわしました。

ごめんよ(´・ω・`)つ🍎✨

衝動がね、抑えられない妙齢だから。ゆるちて(笑)

画像1

画像2

こう、これはイレギュラーな感じとしてとらえていただければ…(´・ω・`)

【イメージ🍎】

よるつきちゃんの描いた汀ちゃんが、てくてくと旅をする。歩く度に周りの背景が、マントとかお洋服に反映される感じをイメージしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

白い箱から帰ってきたー!!腰椎穿刺の洗礼を久し振りに浴びた(笑)頭スッキリしたら、また黙々と活動しまーす!ヽ(^o^)丿🍎✨

ほめほめ~ダンス🎶


なかよし、麻衣ちゃんが描いてくれた青を【いわさきちひろ】さま風に加工。

麻衣ちゃん、いつもありがとう!だいすき!(*´ー`*)❤

画像3

いい顔しとる(笑)


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿