見出し画像

ゆるゆる

画像1

左👈スコッチエッグさん(笑)

真ん中 青😸✨

右👉マイマイ😸✨

【マ】(∩´∀`∩) あの生物はなんでおじゃ?

【ス】(´・ω・`) そもそも生き物でおじゃ?

【青】(∩´∀`∩) かじってみるおじゃ?

endless…(笑)


脳内が、いまこんな感じです(笑)


みんなだったら、どんな感じにするんだろう?(笑)だれか、私に癒しを~笑いをくだされ~(´Д`)

ゆるゆるしながら、餃子の皮をつくりたい、、。くったり。。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿