見出し画像

😸🍎✨麻衣ちゃんのイキイキコバルトグリーン!朗読してくれました!

イシノアサミちゃんの企画フィーバー中の青です(∩´∀`∩)🍎✨
朗読してくれーと鳩を飛ばしたら、
双子ネコの麻衣ちゃんが朗読してくれました(笑)ありがとうーーー!
ここからじゃーんぷ!!

なに、このかわいさ。ずるい(笑)

麻衣ちゃんもイシノアサミちゃんの【ひと色展】に参加してるよ~!こちらもぉ~チェック!(*´ω`*)つ🍎✨


詩など朗読してくれるひとがいてくれると嬉しい!美人さんを描いてくれる人も!(笑)
みなさん、いつもありがとうでーす!



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿