見出し画像

わたしのらくがきが!!

えーお恥ずかしい。
わたしのらくがきが、夢のアルアル
作品に仕上がりました。

まず、これを見てください(●´∀`●)


青の肉まんたちのらくがき

はい、こんな薬の紙の後ろに描いたらくがきが、こんなふうに変わったんです!

変わったんです!



かよんちゃんの魔法

いやークリエイターさんですねー。
にくまんとうさぎへの愛ですねー。
私のらくがきにお力を注いで頂いて申し訳ない(笑)



こりずに肉まん親子をかく青


さて、つぎはどうなるのかな(笑)

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿