見出し画像

【その8!】スカーレットほめほめ【参名様】KAさん、にこにこぼたんさん、ScotchEggさん😸😸✨

どどぉーーん!皆さんおはようございますーー!ヽ(^o^)丿🍎✨いつも、懲りずに聴いてくれてありがとうございます!(笑)


今までのほめほめはこちらでちぇっーーく👆


夏の天気にジャイアントスイングされている青です!夏は、鮮やかで好き!しかーし暑さに弱いので、とろける青になっています(๑´ڡ`๑)マターリ🍎✨

みなさんは、夏お好きですか?(*´ー`*)

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑✨


さー!今朝もほめほめスカーレットタイムやって参りましたー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💖✨

今回は、参名様!

いつもあたたかく見守ってくれるKAさん🎵

自分をみつめ、できることを積み重ねるひと(*´ー`*)にこちゃん✨

すばらしき才能😸🍑✨折紙の魔術師ScotchEggさーん(*´▽`*)🍩✨


ぜひぜひ、まだ御覧になっていらっしゃらない方は、訪問してみて下さいね!😸😸💖


それでは~準備は万全ですか?ほめほめじゃーんぷ!ヽ(^o^)丿🍎✨

※ちょっと青の笑い声が大きいです。音量にご注意ください(´・ω・`)つ🍩✨

麻衣ちゃん、いつもありがとう!(*・ω・人・ω・)💖

如何でしたか?楽しんでいただけたら嬉しいです(*・ω・人・ω・)🎵✨素敵な表現を魅せてくださった、KAさん、にこちゃん、ScotchEggさん!ありがとうございました!


また、次回お会いいたしましょー!😸😸✨

【👇みなさんの投稿作品まとめ👇】

【質問、お問合せなどなど、お待ちしておりまーす😸🍑✨匿名でできますよー😸🍎】


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿