見出し画像

【その4】スカーレット企画ほめほめ【その4】PJさん(∩´∀`∩)🍎✨

どーーん(∩´∀`∩)🍎✨💗

皆さんこんばんはー!いつも、ありがとうございます!スカーレット企画ほめほめも4回目となりましたー!!やったー!ヽ(^o^)丿🍑✨

今回は、PJさんの作曲してくれたスカーレットの曲(2曲)をホメホメして参りまーす!

※【注意】※🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

曲が流れる際に、音量があがります。お聴きになる際には、お気をつけください。どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

では、さっそくいってみよー!どうぞー!!

作曲するって、自分には全く無縁の世界だったので、驚きっぱなしでした(笑)こういう機会が無ければ、触れられない世界だったので新鮮でした!本当に嬉しかったです!

みなさんは、どうでしたか?(*´ω`*)

PJさん(∩´∀`∩)🍑💗スカーレット企画に参加してくださって本当にありがとうございました🎵

PJさんに作曲をしてほしーい!と言う方は、気軽にこちらへ!(麻衣ちゃん、ナイスなフォロー!ありがとん!)👇つくってもらっちゃおー!(笑)


👇【PJさん関連過去記事】🌟

今更だけど、やっぱりはずかしかー!!(//∇//)

でも、さらしますよ(笑)下手でもやってみるが信条!皆さんが、素敵な人、交流、表現に出会えますように…(≧人≦)🌟


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿