見出し画像

せきぞうさんは、素敵な眼差しを描く人。ヽ(^o^)丿

今日は、アートの日になりました。

勝手にすきなだけかく。すきなものかく。パステルすきだよー。妖精が好き。でも、描いてみると色々な物が好きになる。淡すぎて写ってなかー(´・ω・`)

画像1


お友達のせきぞうさんは、素敵な眼差しの伝わる絵を描くひとだなーと想いました。あと、絵を描く事にたいして崇高な気持ちがある気がします。それは、ひと呼吸置いて、呼応してから描き始めるような。大切な空気を感じる。勝手なこと言ってごめんなさい。でも、やっぱり正直な気持ちなのでありのままかきます。いつも、すてきなアートをありがとうございます(●´ω`●)

noteは、毎日がすてきな展覧会



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿