見出し画像

【その6!】スカーレットほめほめ【参名様】kesunさん、nothihodoさん、せきぞう、さん😸😸✨

皆さん今晩はーー!ヽ(^o^)丿🍎✨いつも、聴いてくれてありがとうございます!

今までのほめほめはこちらでちぇっーーく👆

最初に麻衣ちゃんの新企画のお知らせです!【ほめほめインタビュー】を始めました😸✨

意外な秘密がわかるかも?要チェック!(笑)👆

【お知らせです】

※今回、企画の事情によりほめほめする順番が前後しております💦詳しくは、下記のスタエフ概要欄にてご説明させて頂いております。次週ほめほめさせていただきますので、今暫くお待ちくださいませ(´・人・`)💦

それでは!いざ、ほめほめに参る~!

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑✨


スカーレット企画ほめほめ六回目ー!!やっふー!(*´▽`*)つ🍑✨

今回は、参名様!

様々な視点から捉える詩を生み出すkesunさん。野良の私に、「ユーの其れ、詩ダヨ」と教えてくれたのは、kesunさんです!(笑)

スカーレット企画をきっかけにであったnothihodoさん😸🍎✨めっちゃ勉強になる視点でした!面白かったです!

まだ、お二人の素敵な作品を御覧になっていらっしゃらない方はぜひ!じゃーんぷ!!

いつも応援してくれてありがとう!せきぞうさん!双子😸の守り神的存在?!(笑)な話しが展開(笑)

さてさて、ではでは六回目!参りますよー!


ほめほめじゃーんぷ!ヽ(^o^)丿🍎✨

楽しんでいただけたら嬉しいです!

素敵な表現を魅せてくださってありがとうございました!

【👇みなさんの投稿作品まとめ👇】

【質問、お問合せなどなど、お待ちしておりまーす😸🍑✨匿名でできますよー😸🍎】



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿