見出し画像

ましろさんの詩に出会う(∩´∀`∩)🍎✨note散歩にて。

希望の広がりを感じる、ましろさんの詩👇

- will -

あなたの言葉を読んだら少しだけ。
涙 - 頼もしくて心地よくて安心して

出来ないと思う場所から見る景色は
あまりにも乏しいものだった
いつでも後ろ向き

あの時のわたしが
景色があったから
思い描き続けよう
嬉しい願いを込めて膨らました風船
大きくなって空へ

ましろさーん、記事に快諾していただきありがとうございますヽ(^o^)丿🍎✨

noteの街をぐるぐる散歩していたら、ましろさんの詩に出会えましたぁぁぁ!(∩´∀`∩)💗

ましろさんの詩は、芯の強さと軽やかさがあってとても惹かれます。

私が、割とどっしりタイプな詩だから惹かれるのかなー?(笑)ましろさんのコメント欄にこの詩のイメージ世界がかかれています。ぜひぜひ、みなさんましろさんの世界へ旅してみてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍎✨

そして、素敵な詩に感化されたので勝手に表現で綴りました(笑)うーん、我ながら気ままな奴だ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青紗蘭 返詩とおもわれるもの(笑)👇

【ふうせん】

あの子が飛ばした風船は大きくて

頼もしく見えた。

瑞々しくて、新鮮なマスカットみたいだ。

僕はあの子を知らない。

けれどオフィスの窓越しにみつけた

大きな風船は

僕の憂鬱さすら攫ってとんでいった。

この広い空に希望抱いて。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あっ!イメージ画像のイラストは、大好き雫さんのイラストをお借りしましたー!

いつも素敵なイラストを魅せてくれてありがとうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍩🍩🍩🍩🍩💗


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿