見出し画像

聴いてくだされ(笑)

スカーレットにご参加頂きましたみなさま!ほめほめを聴いて下さったみなさま!

双子猫がお手紙を書いたようです。あまりに難解な文字なので音声にしました(笑)

私たちのスカーレットへの気持ち。

聴いてくだされ(笑)

みなさまへの感謝を込めて。


気持ち…届くといいな。

😸😸✨


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎




【青、まいちゃんへの質問、お待ちしておりまーす😸🍑✨匿名でできますよー😸🍎】
コメント欄には、書きにくい…(´・ω・`)と言う方は、ぜひこちらへ感想などいただけますと…小躍りします!

今までのスカーレットほめほめは、こちらから😸🍍👇


スカーレット作品集はこちらから👇😸🍎
「スカーレット企画は、ここからはじまりました。」は、こちらから(笑)😸😸🍎🍍✨

みなさん!本当にありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍎✨


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿