見出し画像

【その9!】スカーレットほめほめ【参名様】こたつぶとんさん、あるさん、konekoさん😸😸✨

どどぉーーん!皆さんおはようございますーー!ヽ(^o^)丿🍎✨

前回までのほめほめはこちらでちぇっーーく👆


福島はいま桃真っ盛り!🍑私は、かための桃をムシャムシャ食べるのがすき!🍑滴るくらいの果汁と甘さ、程良い肉厚な歯触り。福島の桃見かけたらぜひ(笑)!

うまー(*´▽`*)つ🍑✨

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍦✨

さー!今朝もほめほめスカーレットタイムやって参りましたー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💖✨

今回は、参名様!

こたさんは、いつも応援してくれる心強い人!💖🍑✨いつもありがとうでーす!また、遊びに行きまーす!相手してやってください!いつもとは、趣の異なる表現炸裂!試験にでるよー!要チェック👇

いつもみんなが楽しめる企画や愉快な切り口をサクッと魅せてくれる【あるさん】😸✨。イラストをみて、鼻血を意識したのは数年ぶりです(笑)

たまらない!【konekoさん】💖✨セクシーや妖艶の含む表現は、知性や優雅さがないとできないのだと想います。だから、、みんな聴いて!そしてファンに(笑)

ぜひぜひ、まだ御覧になっていらっしゃらない方は、訪問してみて下さいね!😸😸💖

それでは~準備は万全ですか?ほめほめじゃーんぷ!ヽ(^o^)丿🍎✨

麻衣ちゃん、いつもありがとう!(*・ω・人・ω・)💖

如何でしたか?楽しんでいただけたら嬉しいです(*・ω・人・ω・)🎵✨素敵な表現を魅せてくださった、こたつぶとんさん、あるさん、konekoさんありがとうでしたー!!

ではまた、次回お会いいたしましょー!😸😸✨

【👇みなさんの投稿作品まとめ👇】

【質問、お問合せなどなど、お待ちしておりまーす😸🍑✨匿名でできますよー😸🍎】



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿