見出し画像

日々の所感

はじめまして、せいです。職業は病理医/研究者、趣味はアニメを視聴することです。アニメやオタク文化について、突然語りたくなる持病を有しており、この度noteを始めることとしました。ライフステージの進行とともにオタク話をする友人が減少し、インターネットに書き込むことででこの気持ちを供養してみようという作戦です。かくいう私も最近はめっきり見る本数が減ってしまいましたが、それでもいいよね、限られた時間で見るアニメだからこそ楽しいですよ。

その他、研究や医療について語ることもあるかもです。

誰にも見られない、ただの落書きになる可能性大ですが、ちょくちょく更新できるようがんばります。

twitterもやってます、よければフォローお願いします。
https://twitter.com/sei_jazzmas2


せい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?