ナイトルーティン【動画リンクあり】

こんにちは。

以前、
私が朝起きられるようになった
習慣についての記事を投稿しました。

その中で紹介しているナイトルーティンについて、
動画として表現してみました。

昨日の動画に続き、youtubeに投稿しましたので、
よければご覧ください。


昨日投稿した1本目と比べて、
格段にクオリティが上がった気がします。
もちろん、世の動画クリエイターさんたちと比べたら
まだまだ未熟ではありますが。

動画撮影をスマホではなく
デジカメでやるようにしたら、
映像の雰囲気が全然違ってびっくりしました。
やはり餅は餅屋ですね。

今日の動画はナレーションなしで
字幕付きになります。

少し長い動画ですが、
お時間あるときに是非ご覧ください。

途中に、スプラトゥーンの
プレイ映像もあるので、
ゲーム好きな方も是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?