日記 朝の散歩と久々のゲーム会

金曜日の日記です。

仕事も通勤訓練も何もない
休職期間最後の平日でした。


朝起きてから、
散歩に行くことができました。
新しいイヤホンをお供に、
30分弱の短い散歩をしてきました。

家の近くに大きな川があるので、
そこにかかる大きな橋を目的地に。
橋の上からの景色を眺めてきました。
水辺って癒されますよね。

選曲は、アプリを開いておすすめに出てきた
「煌めく時に捕らわれて」
スラダンのEDだった曲です。
世代ではないけど昔から好きな曲。

そこからはおすすめされるがままに
流れてくる曲を聞き流してました。
昔のアニメ曲づくしでした。



散歩から帰宅してから
家で少しゆっくりして、
昼前に病院へ行きました。

終わってから近くのコメダでランチ。
カツパンに初挑戦しました。でかすぎ。

郵便局行く用事があったので、一度帰宅。
すると、注文していたロールカーテンが
届いてたので、設置しました。満足。

郵便局へ行ったついでに
散歩がてら近所のカフェ探しへ。

最初は、
朝の散歩で見つけたカフェに
行こうと思いましたが、
外から覗いたらマダムの集会所に
なっていたので断念。

少し先のスタバへ行って
noteの記事下書きしてました。



帰宅してから、夕食を食べて、
ゲーム友達とオンラインでゲーム

雑談しながら
スプラトゥーンを4時間
だらだらとやってました。

22時から、別グループの
毎週定例開催のAmong Us会へ。

引っ越し等で忙しくて
今年に入ってから参加できていなかったので
約2ヶ月ぶりでした。

普段やらないゲームを
久しぶりにしたり、
大人数で新メンバーもいたりして
新鮮味があって楽しかったです。

久しぶりに長時間ゲームしました。
やはりゲームは楽しいですね。

仕事復帰してからも
友人とのゲームの時間は
確保していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?