見出し画像

名古屋から、大阪へ 2023年の振り返りとか

ひさびさのアドベントカレンダー

よろしくお願い致します。

2023年は、変化の年になりました。

一番は、4月に転勤で、慣れ親しんだ名古屋から

大阪へ異動した事(引き続き、単身赴任です(T_T))

初の単身赴任だった名古屋は、コロナ前の2019年。

初の単身赴任。また、未開地の名古屋(^_^;)で、いろいろと不慣れでしたが

IngressのFFやFS(当時は、コロナ前なのでFFもリアルFSもあったー)にお誘い頂き、そこで

仕事以外の付き合いができて、充実したAGライフになりました。ありがとうimgress(ただし、その後は、コロナの影響で、仕事がチョー繁忙に、、、)

4年間。名古屋に居住して、名古屋のVFSのFLをやったり(これは、前回のアドベントカレンダーでネタにw)

XFのボドゲ会に参加させてもらったり

ボドゲ会

ロゲイニングに参加したりして(これもnoteに書いたw)

岐阜ロゲ

名古屋での生活は、本当に充実して楽しかったです。

そんなXFで遊んでいた名古屋なので、送別会もXFで開催して頂きました。

VFSで、リモートでしかお会いしてなかった人とかに

リアルでお会いする事もでき、とても楽しかったです。ありがとうございました!感謝感謝ですm(_ _)m

4月より、大阪。

あれ?そういえば、次の国内アノマリーって神戸!?と

ここでも勝手なXMにお導きを感じた末端のゆるふわAG

神戸アノマリーを通じて、関西のAGの皆さまともつながりができました。ありがとうございました。

アフターコロナで、FFも(あまり参加していないが(^_^;))リアルFSにも参加でき

また、ここでも楽しいお仲間ができ

楽しいAG生活になっております(´∀`*)(仕事は、職務がかわり、日々激務というかストレスで疲弊していますが、、、)

酒蔵の蔵開きに行ったり

白鶴🍶

ミッションもせずに、日本酒のスタンプラリーをコンプリートしたり

コンプリート🍶

日本酒のイベントに参加したり

これもスタンプラリーだったなw

大阪での生活も楽しんでおります。

ありがとうimgress!

楽しいぞimgress!

みんなで、やろうぜ!imgress!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?