徒然萬画「おじさんだってパフェが食べたい時がある」

画像1
画像2
画像3
画像4 ただ何となく、パフェが食べたいとなとふと思い、ふと描いたそれだけです。相変わらず、右手がキーボード下手だな〜。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

お読み頂き、ありがとうございます。サポートについては、書籍、資料などに使い、作品のより充実に役立てさせて頂きます。

「スキ」ありがとうございます。これからも、精進します。
66
脳梗塞にて、右手右足不器用になり、無一文。描ける左手一本だけが残ったので、ただ描く一人の「画狂(俠)」。描くものは、一銭の価値も無い、画捨(ガシャ)です。

こちらでもピックアップされています

note編集部お気に入りマガジン
note編集部お気に入りマガジン
  • 17269本

様々なジャンルでnote編集部がおすすめしている記事をまとめていきます。

コメント (3)
くすくすなんておかしい…
なにがくすくすだ
『何か可笑しいですか?』って言ってやればとも思いますがそれで不本意な注目を浴びるのは男性側ですからね
男性もピンクを着る時代、ロングヘアーの人も当たり前だけど居ます。
スイーツ食べる姿見てくすくす…
寂しくなりますね
向こうが遅れてるんだと思ってよいと思います。
でも心の中では気になりますょね
関係ありませんが私も文章を書いていると偶然や話の流れ上知った人からよく『どうせ趣味にしか過ぎないだろうに勘違いして小生意気なモン書いてるんだろうな、たいした文章なんか書けまいだろうに』と言われたことあります。
福祉系のボランティアのおじいさんでしたが『ショウガイシャはショウガイシャらしくあって欲しい』と心の奥底では思っているのかなと思いました。障害あるクセに生意気と言われて嗤われたこともあります。スイーツとはなんら関係ありませんがふと思いました。注意しつつすご自愛しながら食べたいもの食べてストレスの発散がある程度出来ますように…
「クスクス」は30年前ですからねぇ。今なら違うかも。まぁ、おじさんが勇気出せばいいだけなんですが、「おじさん」は意外とシャイなんですよ。ありがとうございます。ぼちぼちと頑張ります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。