見出し画像

オジサンたちに…


昨日デスクワークしてたら


突然オジサンたちに絡まれました😲

どうやらオジサンたちはお金払うから私に浣腸がしたいとの事でした。
あまりに必死に頼まれたので、しぶしぶ了承しました😅


大きめの浣腸器でしっかりと浣腸されました。
大量のグリセリンを腸内に注がれた腹痛にたまらず私は盛大にウンコ汁を噴射しました💩💩💩

「ぎょえっ!! なんかウンコが手に付いた!💩😵」

オジサンの1人が突然そう叫びました。
でも直後にそのオジサンは嬉しそうにニヤついた表情をしてました。
今まで会った人たちの中でも昨日のオジサンたちはトップクラスのド変態でした(笑)




⇑浣腸されて苦悶の表情を浮かべる私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?