見出し画像

24

今日からnote始めます!瀬口美乃です。

普段はInstagram+Twitterで発信していますが、何故だか勝手に窮屈感を感じてしまったり文章として自分の深い部分にある想いを表現する場所があったらいいなぁと思い、誕生日を迎えた今日から始めることにしました。

最近は芸能のお仕事の他にもう一つ事業を始めようとしている日々です。やってみたいと思ったのがちょうど一年前。やってみたい気持ちだけで技術も知識も何も無く一人でコツコツから始まり、色んな方から助言をしてもらいながらまだまだ一人でコツコツやっている最中です。発表できるまでもう少し時間がかかりそうですが、大切に育ててしっかりお知らせしたいと思っています。noteではその事についても少しずつ伝えていけたらいいなと思っています。

これからよろしくお願い致します☺️


サポートお待ちしております👩🏻‍🍳 少しでもみんなに気持ちが届いたらいいなと思ってます🫶🏻