見出し画像

心配り

昨日、新潟では雨と雷が凄かったですね☔️

被害が出てないことを願います。

さて、今日は動画解説、観光PRからは離れて
チームメイトの千葉選手のお話を短めに。

小見選手が2得点したホーム 横浜FC戦🏁
その次の日のエピソードをご紹介したいと思います。

全得点に絡む活躍をした⚽️

小見選手のブログはこちらから💁🏻‍♂️
https://komiyotaofficialblog.com

朝、千葉選手から小見選手へ何やらプレゼントが🎁

それはなんと新潟日報さまの朝刊📰

( 選手には新潟日報さまより、 毎朝新聞を送っていただいています。)

#寮生の小見選手には届きません😭

千葉選手から 「 両親に贈ってあげたら喜ぶだろう 」という素敵な言葉とともに、小見選手の活躍が伝えられた新聞をプレゼントしていました✨

日頃からチームメイトのことを思い、
心配りのできる選手、それが千葉選手です。

穏やかな1日の始まりを迎えられた朝のエピソードでした。


〔 追伸 〕
松橋監督がJ初勝利時に、全選手のサイン入りボールをプレゼントしたのですが、その発起人も千葉選手でした⚽️✨


久しぶりに千葉選手の作ったアルビレックス新潟の『 デジっち 』でも観ようかな👀センスありますよね〜👏🏻何度観ても笑っちゃいますね😆
https://youtu.be/dIVEA12BJH4


🪄SNSのフォローもお願いします☝🏻👀

【Twitter】
https://twitter.com/_buraseguchi_

【Instagram】
https://instagram.com/seguchi_24/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?