見出し画像

こんにちは!noteをはじめます


みなさまこんにちは
はじめまして!
6月の午後のひととき
みなさまいかがお過ごしでしょうか

私は「こびと」ともうします
あ、もちろん、芸名?です!

今日
クララさんという憧れの先輩のお授業に参加させて頂き、そのお話、お姿、その生き様に感動し。

どうにかしてこの出会いの喜び
ほとばしるおもいを形に残したいと
おもい

クララさんと同じnoteという
媒体に
私の好きなものをコレクションしたり
ちゃん卒日記を綴っていこうと決意しました

クララのお話を聞いていて
気づけたことは

私はきっとまだまだ無意識の中に
ちゃんとしなくちゃが溢れているということと
余白が全然存在していないということ

余裕がないから不機嫌になり
誰かを責めたり
そしてそんな自分が嫌になり
自分責めで自己嫌悪の沼に
どっぷり浸かって逃げられず
ダメダメライフに舞い戻る


私がときどきイラっとするのも
落ち込んじゃうのも
自分が起源と気づけたので
noteに日々の想いを綴ることで
自分の中身に気づいていけたら
嬉しいなあって思っています

拙いですが
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

#今日の好き
2024年6月20日
クララ先輩の生き方

#ちゃん卒日記
#ちゃん卒0日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?