見出し画像

IT業界なんでも相談室!

昨日ふと、「IT業界なんでも相談室!」と言うのをやってみようって
思いついたのでその勢いで書いてみました(笑)

マンツーマンでそんな相談ができる場があっても良いかなって思って^^


対象の方としては、
・これからIT業界に入りたいとお考えの方
・現在IT業界ですでに働いている方
とさせていただきます。

これからIT業界に入りたい人であれば、
「IT業界に転職したい」、とか
「IT業界って具体的にどんな仕事をするんですか?」
など。

現在IT業界ですでに働いている方であれば、
「システム開発の進め方」、とか
「部下の育て方」
など。

人それぞれ相談したいことは違うと思いますが、
雰囲気的にはそんな内容かなと思ってます。

あと、希望者には、
「素質論ぷちアドバイス」
を付けさせていただきます。

生年月日から導き出した素質の特徴を少しではありますが
お伝えさせていただきます。


5月末まで、30分無料モニターさん募集します。
Zoomにてマンツーマンで行いたいと思ってます。

もしご興味ありましたら、以下のURLよりお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?