見出し画像

「ITなんでも相談室」どなたでもOKです

こんばんは、ITアドバイザー瀬川です。

先月、「ITなんでも相談室」をマンツーマンでZoomにて行いました。

人それぞれ様々なお悩みや考えがあるのがわかって、
私も改めてどんな点を意識してお伝えすれば良いかなど勉強になりました。

あと、問い合わせとして多かったのが、
「IT業界の人間じゃないけど話を聞いてほしい」
というご質問でした。

確かに今回は、IT業界にいる人、もしくは目指す人をターゲットにしていたので、それ以外の人達のお話を聞く事ができませんでした。

なので、今後はは、ITにお悩みを持つ方であれば
どなたでもセッションを受け付けるようにしていこうと思います。

パソコンの選び方、使い方、アプリの使い方などなど、
そんな内容でもOKです!

また、引き続き、ご希望の方には、素質論ワンポイントアドバイスも付けさせていただきます。
在宅ワークが徐々に浸透してきて、その影響で人間関係にも様々な影響が出ています。
そういったお悩みも素質論の観点からお話できたらと思っております。

ご希望の方は、以下からお申し込みお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?