見出し画像

ハマエモンに吊るし晒され1年経ちました。

ハマエモンYouTubeにて、私のコメントを吊し上げ&フルボッコにされて1年経ちました。改めてふり返ってみようと思いますm(__)m

皆さん、こんにちは。ハマエモンもこんにちは(^-^)❤️❤️
ちだいさんの本(サイン入り)を予約したせふぇむでございます、どうぞ宜しくなのですm(__)m

今回も書き下ろしです。※作成日:2022年1月11日

動画タイトル:【2倍速推奨】「既得権益にどっぷり浸かった裸の王様」とご指摘いただきました 理由はわかりません…

すごいサムネですよね、タイトルにあるハマエモンを「既得権益にどっぷり浸かった裸の王様」と指摘したのは私です。
理由はわかりません、との事ですがあれから1年、N国党の情勢からすると私の指摘は概ね当たっていたのかなぁと思います。

コメント欄にて、かなりの方々から私の指摘をスルーするべしとの
ご意見がありました、全てにイイネを押させて頂きましたm(__)m。
結果論ではありますが、私の指摘は概ね適切だったと思いますので、私の指摘をスルーしたのは残念な判断だったのかなと思います。

■NHK集金人の弁護士法違反
この↑↑動画は、ハマエモンが国会質疑でNHK集金人の弁護士法違反について言及されている動画に私がコメントしました。
まさかその後、弁護士法違反を党名にして衆院選で惨敗するとは、夢にも思いませんでした。
得票率1%は、公党の場合は数多くの選挙区に擁立する人と供託金を用意出来れば、そんなに難しくないので、本当に惜しくもなんともない惨敗でしたね。

私の考えは「NHKは弁護士法違反をしているけど、N党のやり方ではムリ」N党のやり方では立証や証明は難しいと思っています。

■ハマエモンは、「既得権益にどっぷり浸かった裸の王様」なのか?
↑↑のサムネのハマエモンはそんな感じかと。
最近やっと、自宅での撮影でもスーツを着るようになって、やっと目を覚まされたのかなと思います。
ダメではないですけど、国会議員が政治の主張をする際は、よほどのこだわりがない限りはスーツが基本だと思います。
この頃のハマエモンは、私が反対している末永秘書が就任されて、ちょっと落ち着いてきた頃で、本当にヒドい政治家でした。
高圧的で、一方的だし、私を吊し上げでフルボッコにするし。

私の気持ちが届いたのかどうかは分からないですが、昨年の中旬頃、
私がYouTubeやnoteでメール公表を始めた頃から少しずつ
ハマエモンは変わってきているように思います。
私がメロメロだった刺激を求めて突き抜けるハマエモンです(#^.^#)❤️❤️
結果論ではありますが、私はコメントを書いて良かったです。(#^.^#)

■N党vsNHK集金人の弁護士法違反の裁判の行方
衆院選は惨敗しましたが裁判はどうなるのですかね?
素人見解ではありますが、やはりN党の主張ややり方では厳しいのかなと思います。
ただNHK集金人には多くの問題があるのは事実ですので、ハマエモンには頑張って頂きたいですm(__)m

ハマエモンを応援して、NHKをぶっ壊す!!


■追記

1年後のハマエモン↑↑
平和を祈念されているご様子。
平和に暮らしたいですね。

さっき別のお笑いYouTubeを見ていたら
広告動画でN-1が出ました。お金かけているのですね。どうなるのでしょうか?私の予想は打切りですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?